Twitch

2018年9月6日木曜日

【ディズニーマジックキングダムズ 】フラッシュ解放しちゃった(ズートピア)


こんばんは、ミントです🌿

ズートピアは結構好きな映画で、マジキンでもフラッシュジェムで買うかずっと迷ってたました👀
動きがどんなのか気になったし、
1体のろいのがパークにいたら面白いかなと思って・・・


ついにジェムで買っちゃいました!😊
コーヒー飲む動きも、予想通りのろくって、見てるだけでおもしろい💕



フラッシュお迎えできたので、無事にズートピアコレクション完成しました!😊
フラッシュのレベルを上げて、他のクエストもさせて見たいです。

アクセル踏みまくり💥🚗
運転したりするのかな??(笑)




マジキンは、今43レベルなんですけど
敷地がほとんどアトラクションで埋まってしまって、これ以上置けなくて💦
あとキャラクターが増えすぎて、クエスト指示が結構めんどくさくなってきました💦

おうちに何人かかえしてるんですけど、せっかく手に入れたキャラたちなので
なるべくパークで見てたい気持ちもあるんですよね・・・

もっと敷地が欲しい!😗


あと、なんか最近タワーチャレンジ多くないですか?
さりげなくクリストファーロビンいて、ちょっとほしいなーとは思ってます😎