Twitch

2018年6月24日日曜日

Gorogoa(ゴロゴア)考察 おまけ

(実況あり)考察動画

おはようございます、ミントです🌿

前回ゴロゴアの考察記事を書きました。
Gorogoa ゴロゴア 感想と考察】←コチラがメイン。今日は食後のコーヒー的な感じの記事です。なので全然たいしたことはないです💦

前回の記事では、後日気づいたことなどを追記したりしてました。
今回もちょっとせっかくなので書いとこうかなーという程度です。
またちょっと長くなりそうなので、おまけとして別記事にしました。

なのでクリアした方(もしくは動画をすべて見た方)だけご覧ください!🌷



個人的にこのカレンダーがやっぱり気になるんですよね。
木曜日9日・・・

で、この世界で今後木曜日9日になる月は一体いつだ?と気になったんで調べてみました!

木曜になる月(今後)
2018.8.9
2019.5.9
2020.1.9
2020.4.9
2020.7.9
2021.9.9
2021.12.9
2022.6.9
2023.2.9
2023.3.9
2023.11.9
2024.5.9
2025.1.9
.
.
.

太字は自分が気になった月。

もしさ、その〜😓
この前書いた都市伝説的な視点で見た場合・・・



その日、何か起こったりする??😨
地球外生命体関係。
自然災害関係。
オリンピックで何かある・・・?




2020年7月〜8月あたり
やばい?

まぁでもゲームの中の話だしね
あんま紐付けすぎるのも良くないよね😎



っていうかオリンピック、でもちょっと見に行きたい気持ちもあるんだよなー
折角だから。
日本でオリンピックとか今後そうそうないでしょ😆

だけどちょっと危険かもだし
暑いだろうし
人混みめっちゃ嫌いだし
きっと疲れるし
ろくなことないかもしれないよなぁ😥

そう考えたらやっぱやーめた!ってなるかも(笑)

-------------------
2020.2.29 追記

上記の日付で起きたことを記録

2020.1.9・・・コロナウイルスで最初の死者を確認