Twitch

2018年6月23日土曜日

【猫のニャッホ】イベント、ビンゴ・ノアール 攻略


こんにちは、ミントです🌿

ニャッホの新しいイベント始りましたね!



特別なコレクションも無事にゲット!😊
イベント開始してからまだそんなに経ってない時間ですでに5列クリア人がいてびっくり!先着5000名に入れるか焦りました〜💦
今回は周回要素あるし、わりと時間かかりそうな感じだけど・・・
アイテム駆使すればそれなりに早くできるのかな??

毎回思うし言ってるんだけど、このコレクションてメニューで見れるだけで部屋に置けないのがな〜💦

せめて
「コレクション部屋」
とか
「多目的スペース」(好きにインテリア配置できる部屋)

実装してほしいー!


そういえば今日の昼間に猫のニャッホテレビで紹介してるの見ました!
ブランチだったかな?
芸人さんたちが今ハマってる〜とか言ってニャッホやってました
これでまたさらに新規ユーザー増えるかな?

以前にyoutubeの広告でニャッホが宣伝されてた日があって
なんとその効果で、私のニャッホプレイ動画再生数と登録者数がめっちゃ人増えた時があってすごくびっくりしました。
宣伝ってすごいなぁ〜って実感しました。こんなことがあるんだなって😳
今回のテレビ効果は・・・あるかな?

あとアップデートでフレンド機能が追加されましたね!
私見かけたら気軽に追加してください♪
今のところフレンドさんは10人くらいかな。
ハートは、自分とログイン時間かぶってる人優先に送ってます(ログイン10分以内とかね)

そんなこんなで
ニャッホプレイの近況でした🐱