Twitch

2018年6月26日火曜日

【私たちのさいごの旅】遊んでます。

現在プレイ動画を投稿中

こんにちは、ミントです🌿

今現在遊んでいるパズルゲーム!
「私たちのさいごの旅」

仲良しだったおじいさんとおばあさん
でも、おじいさんがなくなりはなればなれに・・・

悲しいんでたおばあさんですが、三日後にふとおじいさんの気配を感じ取り・・・

気づいたら知らない島に迷い込んでいた。
そこは、天国に最も近い空の島。


おじいさんの気配を頼りに、重い岩もなんのその
今、会いに行きますと。おばあさん頑張ります😊
パズルをクリアしながら先に進みます。


最後どうなるのかな?
おじいさんに無事に会えるかな?


パズルの難易度はまちまちで、簡単なのが多いですが
ちょっと頭を捻らないとわからないのもある感じです。

クリアしたらまた感想書きますね😉