Twitch

2018年9月1日土曜日

ホーンテッド・ホテル【猫のニャッホ】周回プレイ、地獄のパズル


おはようございます、ミントです🌿

最初の頃は楽しかったホーンテッド・ホテルのイベント・・・
でもさ、周回していくうちに、
あれ、このイベント鬼畜すぎない?
と、思えてきました。

今日のブログは結構グチってます
気にならない方だけどうぞ。





動画でものせましたが、早期クリアと20万ポイント達成してアイテムはもらえたのですが・・・・

絵が全然完成できない!!!😢




猫缶使ったりもして、ハート回復して遊んでるのに
ステージクリアしても全然ピースが浄化されません。

というのも、稼いだポイントが他の人よりも低いとせっかくハート使ってクリアしても、全くの無意味になってしまいます。

例えば、
8000ポイントの人、4000ポイントの人、自分2000ポイント
だったりした時😓
ポイント稼いでても、貢献度が低いとみなされ、ピースが浄化されません😨
少なからず貢献してるのに、貢献度0扱いはひどすぎないか・・?😠

マジでこれストレスたまるし、意味わかんない。

あと、自分20000ポイント以上とか稼いで頑張っても、他の人が0だったりとかもあったりで、あとちょっとなのに、討伐失敗とか結構あります😱
泣きたくなります

恨みの淑女のライフも、レベルが上がるにつれて増えていくし・・・
友達リストにいる人たちは早々にこのイベントから手を引いたみたいで全くやってないからS.O.S機能も意味ないし😵
部屋も一度入室したら時間経過(2時間)するまで出られないし💧

現在のトータルスコアは約70万Ptです。

あきらめて次のホームズのイベントで頑張ろうかな😢
エンディングストーリー見れないのは残念すぎる・・・
このモヤモヤをどこにぶつければいいのかしら😵

追記_____



これを見て・・・
57000ポイントも稼いでるのに!?
貢献ボーナスたった3っておかしくないかい?
4あってもいいと思うんだけど😠

あと1日、残すは真ん中の絵のみ・・・