Twitch

2018年6月9日土曜日

ゴーギャンに贈る絵【猫のニャッホ】


こんばんは、ミントです🌿
猫のニャッホ、また新しいイベントが始まりました!
ほんとイベント周期早いな・・・

今回はゴーギャンに誕生日プレゼントとして
ニャッホが絵を描いてあげるというもの🍰

イベント期間は5日と短いです。
あれですね、ミニイベントですねコレ。

ニャッホのゴーギャン、実はあんまり好きじゃない💦💦

こういう自分勝手なジジイいるよねー😓

今回もとりあえずはやるつもりです




動画も一応撮ったやつは全部あげるつもりです😎
今日は時間に余裕があったので、できる限りアップしました!
明日、明後日は予定があるので、できるだけやっちゃおうと思って😅

コナパズもそろそろイベントクリアしなくっちゃ!😊
マジキンはこの前リロの家建てたところです。
今回はのんびりやってます🌟