Twitch

2018年6月13日水曜日

料理の手順をお勉強!【はらぺこクッキング】

オムレツ作ったよ


こんばんは、ミントです🌿
クッキングママのレシピもほぼやりつくしてしまったので
代わりの料理ゲームを探しています😁

クッキングママよりも子供向けなのですが
はらぺこクッキングというアプリを見つけました👀

レビューの評価もまぁまぁ高いです


UFO?みたいなキャラがコックなのかな?👽



出来上がると、写真撮ってくれます。
好きにトッピングできたり、デコレーションしたり
創造力が鍛えられるかも?😉




クッキーも作ってみた
デコレーションがチョコペンしかないから、難しかった💧
猫とうさぎテキトーに描いたらこんなんなってしまった😂💦

うさぎは、ギャグ漫画日和のうさみちゃんがモデルだよー🐰
似てるかな??

結構可愛くできたと思う(笑)

レシピ他にもたくさんあるなら今後もやってみようかな😊