Twitch

2018年6月3日日曜日

コナンパズルからの挑戦状第2弾。最近のコナパズ感想など【コナパズ】


こんばんは、ミントです🌿
コナパズやったりやらなかったりしてたんですが

結構頻繁にイベントやっているのと、カード追加も結構多いようなので
プレイ動画も前よりは多く投稿しようかなと思っています😀

コナパズですごいと思ったのは
プレゼントキャンペーンがあったりするところ👀


今回はクリアキーホルダーらしい🌸
おそらく抽選だとは思うのですが、こういうところはさすがコナンブランドだなぁと
感じました。

こういうのあると、じゃあちょっとやってみようかなー?とか思いますもんね😉

ガチャもたまに回してますが、
いまだにSR以上が1枚も出てません💧💧

コナパズはパズルクリアにカードの能力が結構影響しますから
強いカードが必要です😎

あと、レアカードはホーム画面でセリフが聞けるんです!

自分は服部平次&和葉ちゃん好きです
コナンもきっと後々、セーラームーンドロップスのようにペアキャラカードがくると思うんで、その時までダイヤ貯めておこうと思ってます😊