Twitch

2018年6月1日金曜日

ウラヌス&ネプチューン ペアキャラ【セーラームーンドロップス】


こんにちは、ミントです🌿
6月になりましたね!

セーラームーンドロップスでは新しいイベントが始まりました!
ウラヌスとネプチューンのペアキャラがゲットできるイベントです🌟

定番コンビですから、ゲットしたくなりますね✨
持っているキャラが増えすぎて、ゲットしたまま実際使用してないキャラすでにたくさんいるので、使う機会はないかもですが・・・💦

セーラームーンドロップスはイベント来るたびにそのキャラ欲しくなっちゃうんですよね
キャラクターの魅力ですね😁




そういえば、この前セーラームーンドロップスのイベントで
マーズの原作verを動画にアップできませんでした😓
なるべくイベントはこなしていこうとは思ってたのですが・・・バタバタしており録画ができませんでした。
その頃は毎日の日課であるソリティアでさえもまとめ撮りで遅れてアップしている状況でした。

正直自分のチャンネル定期的に見てる人いるのかなぁって感じだし、アップしてもしなくても誰も困らないだろう・・・と思っていたのですが
そうしたらなんとコメントが!👀
海外の方だったので、きちんと訳せてるかわからないのですが、マーズの原作ver見たいですと、書き込んでくださった方がいたのです。

え・・もしかして定期的にセーラームーンシリーズ見てくれてる人、いたの!?
と、驚きと喜びが😊

見てくれてる人がいると思うと、やっぱり嬉しいですね💓
励みになるというか。

元々は自分のゲームプレイ記録として動画を載せてましたが
これからは「見てくれている誰か」のために投稿したいと
思える出来事でした。



あと、ニャッホイベント無事に早期クリアできました😀

置物部屋に飾れたらいいのにねぇ
😓