Twitch

2018年5月1日火曜日

ドラマ「花のち晴れ」がおもしろい!(感想など)


こんばんは、ミントです🌿


普段はあんまりドラマ見ないのですが、周りに「花のち晴れ」ってドラマが始まって結構おもしろいよー「花より男子」の続編らしいよーってすすめられて・・・試しにみたら面白かった!🌸

先週の2話から見始めました!
今日は3話〜♪





話の流れとか登場人物のキャラクターとか、続編てだけあって花より男子の時と似てますね👀

2話では、主人公(音)と金持ちのリーダーの男の子(神楽木)がパンケーキ屋さんに行くんですけど、
占い好きの神楽木はデート服も占いで決めて・・・なんと全身ウエスタンで登場w
パンケーキの店は超人気店で並ぶのめんどくさいから「店ごと買い取った」とか言ってて

アホかww

思わずツッコンでしまった😅

聖地巡礼で道明寺家に行ったり。とにかくF4が大好きな神楽木。
ちょっと天然でヘタレなところが魅力的なキャラクターです。

見ていて特に楽しいのは建物とか部屋のインテリアとか!
とにかく素敵なんですよー!😊
高級な、すごい部屋も見ていて楽しいけど
びんぼっくさい部屋も、ところどころインテリアとかこだわっていて良い〜👍
http://www.tbs.co.jp/hana_hare/world/
公式ホームページにもちらっと載ってます

道明寺家の舞台になってるのは「ブリティッシュヒルズ」
昔1度だけ泊まりに行ったことがありますが、本当に素敵な場所です。


英徳学園は成蹊大学がロケ地らしい
音の婚約者(天馬)が通う学校もこれまたすごい!
近未来的な建物が出てくるのですが、それも成蹊大学の図書館らしいです。
動画があったので載せておきますね


今日の3話も面白かった!
いじめのシーンは見ていて辛かったけど・・・
結果的には天馬くんが助けてくれたから良かった。

っていうか天馬くんカッコ良すぎなんですが!婚約者のために色々動いて、いじめっ子たちに立ち向かってサッと音を救出!
か〜ら〜の〜
お姫様だっこ!!

きゅんとしますわ〜💕

ただね・・・
コレ2人とも相思相愛だったらもっと萌えるんですが
音は多分違うんだろうなー💦

なんだかんだあって神楽木とくっつくのは見えてるから
天馬くん報われないかもですね〜😓
5000万かけて助けた好きな人、
小さい頃から大事にしてきたのに・・・最終的にはとられちゃうかも?
そう考えたら胸が痛くなる・・・😢

神楽木も天然、純粋で音に一途だし、嫌いじゃないです。
今はヘタレだけどこれからどう成長して行くのか・・・
来週も今から楽しみ!🌸



全然関係ないけど、今ニュース見てびっくり😱
USJのジェットコースター、逆さで宙吊り・・・

なんだこれ、やばくないか?
乗ってた人怖かっただろうな〜

こういう事故があるから、自分はジェットコースター苦手です。
けが人いなくて本当に良かったですね!