Twitch

2018年4月27日金曜日

【マジックキングダムズ】プーさんイベント、やっとこさハニーハント建設


こんにちは、ミントです🌿
マジキンのプーさんイベント、ついに10日をきってしまいました〜!💦

いよいよ大詰めですね!👍
いざ、10日をきると焦ってきます💦


前回の記事でプーさんコインの計算しましたが、なんとか今週はノルマを達成できました
(ジェムで時短も多し・・・)

ログインできる時は6分コインひたすら、ただひたすらに回す・・・
プーさんのハットはまだ1個しか集まってません💧

なのでハッピー貯めたいのですが、正直ハッピーに回せるキャラがいません・・・
なんでそろいも揃ってコイン集めてくるキャラが吹き出しに出てくるんだよー😅

そんな余裕ない・・・でもハットが・・・
あぁぁぁぁぁぁ🙀

そういえば、最後の「プーを助けよう」クエスト始まったら
木のとこにいたはずのプーさん消えたんだが!?

バグかな?😇

課金すれば楽に手に入るけど
苦労して手に入れるからこそ、喜びも増すし、愛着も湧くと思ってます。
(ソシャゲに関してはお金の節約にもなるしね!)

っていうか、マジキンばっかりやってるからか今ものすごくディズニー行きたい。
ゴールデンウィークは混んでるから、天気の良い平日がいいな。
んでハニーハントに乗るんだ・・・😑💓
あぁ、でも暑いからシーもいいかも。ダッフィーおるし。

ダッフィー好き。