Twitch

2018年5月8日火曜日

くまのプーさん、おいでませ【マジックキングダムズ】


こんばんは、ミントです🌿
みなさま、ゴールデンウィークはどうでしたか?



私は、なんと家族が階段から落ちて大怪我をしてしまいまして
心中穏やかではありません。

本当だったらちょっとした小旅行に行くはずだったんですが
それもナシになってしまいました・・・

それはさておき・・・

マジックキングダムズのプーさんイベントでですが

無事に!完走することができました!!😀
マジキン始めてから、いろんなイベントありましたが
最後まで完走できたのは、このプーさんイベントが初めてです🌸

どうなることやらと、焦ってましたが
残り2日で、プーさんをゲットできました😊
予定通りにコイン貯めができてよかったです。

プーさんがはちみつの壺に
「デゥクシ!」って手を突っ込んで
豪快にはちみつを食らうさまがなんとも笑える&和む😁


動画もアップしました


あとコンプ報酬でファンタズミック! いただきました
地味に嬉しい!



次のイベントは、海外情報ではリロ&ステッチっぽいですね👀
スティッチかー

ディズニーランドの魅惑のチキルームを乗っ取ったキャラクターとしか今のところ印象がない😅💦
いや、決して嫌いではないですヨ!
マジキンのクエストで、どんなキャラクターかとか、ストーリーがわかったりしたりもするし😊
それでこのキャラってこういう感じだったのかーとか
知ることもあるので👍

それきっかけで好きになったりとか、結構あります。
ザーグとかね。

イベント始まるまでは、メインストーリーできるだけ進めたいと思います🌼