Twitch

2018年4月17日火曜日

【needle felt】メガドライブミニ作ってみた!


こんにちは、ミントです🌿
先日メガドライブミニが発売すると発表がありました!

嬉しい!めでたい!ってことで
いちファンとして、メガドラを羊毛フェルトで作ってみました(笑)

前々からゲーム関連のものを羊毛で制作してみたかったので、良い機会でした。


メガドラ羊毛で作るとか、こんな(意味のないような)ことやってるの世界中で自分くらいだと思う💦もしいたらいい友達になれそうな気がする。いたら連絡ください(笑)



基本黒が多いから、立体感を出すのに苦労しました。

あと失敗したのは、下地を黒にすればもっと楽だったのにと思った
グレーしかなかったから、買ってくればよかったです💧




手のひらサイズです✋💖
自己満足の観賞用😌✨

次は何作ろうかな〜
セガサタとかかな?😁


前回作ったやつ