Twitch

2018年4月14日土曜日

メガドライブミニ、発売決定!!



めちゃくちゃ嬉しいニュースが飛び込んできました!😊
なんとあのメガドライブが、メガドライブミニとして復活します!

すっごい嬉しい〜!🌟😍

プロフィールにも書いてますが、私がゲーム好きになったきっかけはこのメガドライブです。
ゲームは何が収録されるんだろう?👀
ソニックとぷよぷよは絶対入ってる気がする😆

個人的にはちびまる子ちゃんのすごろくのやつあると良いなーって思う(マイナーだから可能性は低いけど)
小さい頃よく遊んだなぁ🌟

ただ心配していることが1つだけあって💦
転売屋に絶対目をつけられるよなーって、それ考えるとすごく嫌な気持ちになります。
セガさんには、転売対策しっかりとやってもらってから
販売してほしいなと思っています。

転売問題は、売り手の対策はもちろん、買い手もなるべく買わないようにするしかないなと思っています。
ヤフオクやメルカリで売り買いするのが当たり前のこの時代、転売はおそらくなくならないでしょう。
Amazonなどは、転売への規制として「新品」として表示して売れないなど対策が進んでいます。こういった対策がもっと広まって進んでいけば良いなと思います。

なにはともあれ、とにかくほしい!😊
今から楽しみです👍💖