Twitch

2018年4月22日日曜日

【マジックキングダムズ】ピグレット解放その後・・・今の状況をいったん整理しようと思う


こんにちは、ミントです🌿
プーさんイベント残すところ14日・・・
この前ピグレットを解放し、現在ハニーハント建設のためのコイン集め中です🍯

先週はなかなか張りついている時間がなくて、コイン集めが思うように進まなかったです😓💦
今週、なんとか巻き返せればと思うのですが、そもそもまず、今のこの状況で頑張ればプーさん解放に間に合うのか?という話です💧
残り14日とゴールが見えてきたので、ここで一旦整理、計算してみることにしました。

必要コイン
プーさんのハニーハント40500
プーさん解放45500
合計86000コイン

現在の私のコインは約12000コイン・・・

ティガー、イーヨー、フロートありでここまで頑張ってきました😀

先日ハットスタンドが宝箱から1つでて、
本日イーヨーの家を課金してしまいました😅



今日までずっと迷っていたのですが、建物は今後も置いておけるし値段も480円だし、あっても損はないと判断して購入しました👍
これでサービス終了になったらそれはそれでしょうがない・・・と💦


頼みの綱はエクストラクエストです😎✨毎回2000コイン手に入れることができればだいぶ違う。
4月23〜26日_4000コイン
4月30日〜5月3日_4000コイン
5月4日〜5日_2000コイン

最大で10000コイン入手できるかも。

残り14日で自力で稼がなければならないコインは64000・・・

ハニーハント建設時間が12時間で
プーさん解放は1時間

できれば少し余裕を持って解放したいから・・・
1日5000コインを目標に貯めればなんとかなりそうかな😅

結局はどれだけログインできるかって話ですね💧



本当にピンチの場合は、このジェムパックを買うかな・・・
600円で7000コインついてくるやつ💬

がんばるぞー!😊