Twitch

2018年4月12日木曜日

【ディズニーマジックキングダムズ】プーさんコインが足らなすぎて絶望しかない



こんばんは、ミントです🌿
ティガーがバグったりしつつも、先日ルーを解放し、プーさんの蜂蜜の壺トークンも集め終わったのですが、この先のクエストがまた難関です。
アトラクション建てるためのコインが全然足らなくて、正直想像以上にキツいです。
さらにピグレットも解放しなくちゃいけないし、必要レベルまであげなきゃいけない・・・😓


22000って!
なんでこんなに高いのーー💦



ハニーハントは一体何コインなんだろう・・・
今のところ考えてる作戦としては、
ジェシーとグーフィーで6分でひたすら回すのがいいんだろうけど、そんなに張り付いてもられないし😓
なのでハチをひたすら退治してコイン稼ごうかなと思ってます。

アラジンのクエストやりたいのだけど、ジャスミンがいないからできないし・・
アラジンクエストもプーさんコインもらえるんですよね💦
できないのが痛い💧

はてさて、どうなることやら🙀