Twitch

2018年4月11日水曜日

「読み放題」月額サービスに登録しようか悩んでます



ちょっとしたスキマ時間や、夜眠る前とかに雑誌や漫画・小説など本を読んだりしてるのですが、最近は本屋が近くにないからなかなか寄れないし
Kindle持ってるけどいちいちアマゾンポイントチャージして買うのも面倒くさいから今持ってる本を繰り返し読んだりしてます📕
でも当然、飽きる。実物・電子書籍合わせて1000冊くらいあると思うけど、繰り返し読んでるから内容覚えちゃうし新鮮味がな〜い💧あと引っ張り出すのが面倒くさい😕

クレカでワンクリック購入は流石に危険だと思ってしないようにしてます。
歯止めがきかなくなりそうで怖いです。買い過ぎちゃいそうで💦

Amazonアンリミテッドに昔は加入してたのですが、新しい本がなかなか更新されなくて(更新されても読みたい本じゃなかったり)するからやめちゃったんですよね。

dマガジンっていうサイトは結構充実してるみたいで、入会しようか迷ってます。

でも漫画も読みたいんだよなー😐

となると、dマガジン400円、そのほか漫画読み放題サービスで大体の毎月1000円くらいか・・・
そう考えるとKindleアンリミと値段変わらないですね
うーん、それに気づくの遅過ぎた!😅

iPadかiPhoneで読めたらなと思ってます。

とりあえず検討中です😁