Twitch

2018年4月10日火曜日

【ディズニーマジックキングダムズ】エクストラクエスト参加を目標にしてます


こんばんは、ミントです🌿
くまのプーさんイベント、コイン集めがやっぱり大変!

なるべくログインして、
4月8日までになんとかルーを解放できました🌸
アンバー宝箱ゲットしましたが、イーヨーの家出ませんでした。欲しいよー!😆💦

そろそろピグレット解放クエストが出てほしいところ・・・
15日までに間に合うかな?💦



このエクストラクエストに書いてある日にちを目標にして行けば、無事にプーさん解放できると信じてます😊

セーラームーンドロップスもそろそろログインして遊びたい。
けどなかなか時間がない💧
どうぶつの森ポケキャンも、アリス家具全部揃えられなかった😅

Xbox Oneでも、また飽きるほどスカイリム漬けになりたいのだけど
今回のゴールド特典がThe witnessっていうゲームで
これまた面白そうなパズルゲーなのでそっちもやりたいです😀
Twitch配信久々にできたらなーとも思ってます。まだ未定ですが。
とにかく遊びたいんだ、私は!😎