Twitch

2018年3月25日日曜日

【どうぶつの森ポケットキャンプ】フーコのぼうえんきょうリーフチケットためて買ったよ!


こんばんは、ミントです🌿
ポケキャンでは期間限定でフーコのぼうえんきょうを買うことができます!
この望遠鏡、家具としてもかわいい。
フーコちゃんが遊びにきてくれます🌸
でも350リーフチケットも必要だから、おねがいをいっぱいこなして頑張ってためましたよ〜


せっかくだから、動画も撮ってみました。
一応自分のチャンネルは任天堂クリエイタープログラムに入ってるので
どうぶつの森の動画をアップすることができます。
たぬきちやとたけけといっしょで、たまにきて会話するだけだけど
新しいキャラがキャンプ場に来るのは、やっぱり新鮮です😊


つり大会頑張ってたんだけど、結果は銀のトロフィーでした🐟

さあラストスパートだ!って起動したら、期間終わってた
ちゃんとチェックしとけばよかったよ・・・

そういえば、モモチに会いました
忍者うさぎ!!

かわいい😊
もっとキャンプ場にどうぶつ招待できればなぁ〜

カフェ鳩の巣、早くできてほしい。
一日一回、コーヒーのみたい☕