Twitch

2018年3月24日土曜日

「チョコ活」したらゲームの成績が良くなった話



こんにちは、ミントです🌿

最近、脳みそ疲れてきたかも・・・って時にチョコを食べるようにしてます。
前々からチョコは大好きですが、サク山チョコ次郎にハマってから、もっと積極的に食べるようになりました🍫
ニキビとかに気をつけつつ、1日2、3個とかにして😀食べ過ぎは体に良くないですからね、ほどほどに💦

そしたらですね、最近なんかソリティアの調子がめちゃめちゃいいです!
前よりも早く解けるようになってきた気がします😊

苦手だった超上級のフリーセルも、少し克服できた気がします。
今日の動画のソリティアも、2分台で超上級解けたんで自分でもびっくり。

糖分てやっぱり大事ですね😆💕

あとシャドバも、決勝進出できました

デッキ構築も結構考えて臨みましたが、まさか4連勝できるとは思いませんでした。
本日決勝戦が始まりますが、どうだろ〜〜💦
1回負けたらそこで終了だから
相性悪いクラスやデッキと当たったら運が悪かったーってなりますね。
うーん!ここまできたら勝ちたい!
でもリラックスして対戦できればいいかな😌
結構な緊張感が結構味わえます。

とりあえずiPad充電しとこ・・・