Twitch

2018年3月16日金曜日

【どうぶつの森ポケットキャンプ】春っぽく?してみたキャンプ場


こんばんは、ミントです🌿
春のガーデニングイベント大変だったけど、結構頑張った!
カタバミのお花、可愛くて大好きです。


もう3月だし、キャンプ場も模様替えしました。




画像は建築途中だけど
オブジェは現在メリーゴーランドにしています



カフェ風っぽくしてみました🍕
ケチャップのアヒルと仲良くなったら、石窯作ってくれ!って頼まれて・・・

わりと豪華な石窯!でお気に入り家具です😀




今さかなつり大会開催中ですよねーー💓
金の釣竿だと、楽なんだろうなぁ😌

自分はデフォルトので、ちまちま頑張ってます!
また今度報告書きます〜😊