Twitch

2018年3月14日水曜日

【ディズニーマジックキングダムズ】ついに「くまのプーさん」イベントがくる!?


こんにちは、ミントです🌿
本日マジキン、現在メンテナンス中ですが・・・
海外サイトを何気になく見てみてたら、なんとプーさんイベントの情報が!

いやったーーー!ついにきた!!きましたよ、プーさんが!!!🍯🍯🍯

ディズニーキャラの中では、プーさんはかなり好きなので
すごく嬉しい😊

今日メンテ明けたらきたりしちゃうかな??
でも日本て実装1ヶ月くらい遅かったりするからまだ待つようかな?

ジェム今からいっぱい貯めておこう・・・
不思議の国のアリスイベントは完走できなかったし、
チシャ猫も買うの諦めたし・・・・💦
せめてプーさんは・・・!

プーさんに出し惜しみなし、全ジェムぶちまけるわ😆💛