Twitch

2018年3月3日土曜日

【セーラームーンドロップス】ミラクル・ロマンス(イベント)でセーラームーン&タキシード仮面ペアで登場!



先日から始まったこのイベント・・・めっちゃ楽しみにしてました!
セーラームーンとタキシード仮面のペアがやっぱり王道だし、大好きです。


それがゲットできるとならば!頑張ってイベント完走しないとですね。
3月はみなさんもお忙しいとは思いますが、この機会にぜひ♪イベント参加してみてください。

今日は録画したものを、アップしました〜!😄
今回は、画質も音質も最高に良く撮ることができました。



前世から恋人同士の、この二人の絆的なものが切なくて応援したくなってしまいます。
原作読むと、そんな設定があったのか・・・と
大人になってから気づくことが多かったです。
セーラームーンは永遠にセーラームーンとして戦うっていうのは、重い運命だよなぁ・・・
アニメまた見返したいけど、全部見たらめっちゃ時間かかりそう💦

イベントは3月12日まで!