Twitch

2018年2月26日月曜日

ぷよぷよテトリスがついにSteamで発売!?


こんばんは、ミントです🌿
ぷよテトがSteamで発売するらしいと聞き、ちょっと調べてみました。

サイトを見ると2月に発売らしいです。
購入価格は3000円くらいみたい。

ただーし!
なぜか日本語は今のところ対応していないらしい・・・😵


うーん、対応されるまで様子見たほうがいいのかなぁ〜

っていうか、XboxOneのオンラインストアで売ってくれればそっち買うんだけど
なぜか今取り扱い中止になってるんですよね💦
オンライン人口がいないからなのかな・・・😅

ぷよぷよ好きだから、やりたいんだけど
3DS版は持ってるけど、画面がちっちゃいから大きいのでできたらなーって思うんですよね。

あ、スイッチ版の買うって手もありますね(でてるのかな?)
お値段今度調べとこう・・・🌸🌼🌸