Twitch

2018年3月30日金曜日

【ディズニーマジックキングダムズ】くまのプーさんイベントがついに始まったわけだけど


こんばんは、ミントです🌿
ついにプーさんがイベントが始まって、とてもうきうきしてます。



早くプーさんを迎え入れたい!
でも主役のプーさんの解放条件見たら結構厳しそうで💦
ナイトキャップが40
コインが45500

ひえ〜〜😨

というよりもまず、プーさん解放クエストまでたどり着けるのか?っていう😅






でもびっくりしたのが、キャラクターやフロートのジェムの値段がいつもよりも安いってこと!
まぁさすがに今までのはぼり過ぎだよなーとは思ってたけども😰
ユーザーとしては嬉しい限りです。
1キャラ550ジェム、フロートは300ジェムはしてたものが、100ジェムで買えるのは本当にありがたいです。
あと宝箱も内容良くなったと思います。

さすがにあのままだと、ユーザー離れてっちゃうんじゃ?と心配してたので。
これで遊びやすくなれば、新規も増えるだろうしリターンしてくる人も多くなりますね。

いやでもちょっと最悪な想像もしていて・・・😓
マジキン、サービス終了の危機なんじゃないかとうっすら思ってたりもします。

・サービス終了決定→最後だからと大盤振る舞い
でもシャドバなんかは
・儲かりすぎて→ユーザーアピール、もっと宣伝するための大盤振る舞い

ソシャゲにはそんな背景があったりするので・・・ただ、いつかは終わる。遅かれ早かれ。あんガルだって終わったし。

ディズニーだし
好きなゲームだし
遊んでるユーザーはいっぱいいると思うので、なるべく長くサービス続けてほしいです。
少しだけど課金もしてるし🙀

とりあえず今はイベント楽しみます!😊