Twitch

2017年12月26日火曜日

【XboxOne】2018カウントダウンセールで買ったゲーム


こんばんは、ミントです🌿
現在、マイクロソフト・Xboxストアでゲームが最大50%割引になってます
見てみると、結構有名なタイトルがお安くなってます👌


前々から気になっていたゲームをポチってしまいました・・・😁💦

ディズニーランドアドベンチャーズ
ディズニーランド内を自由に散策できたりするゲーム🐭
昨晩ちらっと遊んだんだけど、これが神ゲーだった!
今度ちゃんと感想記事書こうと思います🌼



そしてもう1本!

「大神(絶景版)」
これは、セールではなかったのですが・・・
あれ!?もう発売してたのー💦💦っと思って
すぐさまポチりました👍
大神はwiiで遊びましたが、良いゲームです😍
内容は多分ほとんど忘れてると思うので・・・💦これを機に当時の感動を呼びさまそうと思います😊