Twitch

2017年11月27日月曜日

ブログデザイン

ブログデザインちょこっとだけ変えたみた🍏
どうかなぁ?😶

ちなみに前のデザインはこんなだった
Before



そういえば昨日寝る前に「都市伝説」の動画とか見ちゃって
怖くてなかなか眠れなかった😅
自分めっちゃビビりです。ホラゲーとか全然やらない。怖くてできない😵
なので夜は電気つけて寝るときもあります。
暗いとなぜか金縛りにあう確立が上がるんです💧
でも、電気つけて寝ると寿命が縮むらしいから良くないとかなんとか。

なので今日は、ちょっと楽しいことしたいなぁと思ってなんとなくブログデザインを変えてみることにしたのです😆

そうそう、ゲーム進行記録用にツイッターを一応やってます。
でも最近は、ブログあるしあんまいらないかもなぁとか思ったりもしています。
ツイッター、変わっちゃったよなぁ・・ツイッターが流行る前の、昔の雰囲気が好きだったなぁ。それで実は1回やめたりもしてるんですけどね💦

とりあえず・・・今日もがんばろう〜😊