Twitch

2017年11月24日金曜日

【シャドウバース】ドラゴンで11連勝!


わーい💕
ドラゴンで11連勝初めてかも😻
最近連敗続きで、AA3→AA2に降格してちょっとやる気失せちゃったりしていて
けどやっぱりシンプルなランプドラゴンが1番好きと再確認😁



年末に出る新パック今から楽しみ!
ルピそろそろ貯金しとこうと思います😊
ネメシス?メネシス?だっけ、新しいクラスも登場するらしいので、それも楽しみです。
新クラス使ってみたいなー🌟
2000円くらい課金しようかな(笑)
お金があったら、1回くらいはもうちょっと派手に課金してみたいかも
そしたら好きなデッキ、好きなだけ組めるもんね💡
エーテルがほんまに足らないから苦労するけど、シャドバは細々とやってます😇