Twitch

2017年12月6日水曜日

gelato piqué(ジェラート・ピケ)2018年福袋予約・・・

こんばんは、ミントです🌿
最近では、お正月の福袋ってネットで予約できるらしいんですよね💻

で、いつもお店の前を通るたび
「かわいいなぁ〜」「いつか欲しいなぁ」
って思ってたお店がありまして・・・それが、「ジェラートピケ」なんですけど・・・

ナイトウエアを中心としたブランドで、女の子に大人気💖
お値段は、結構お高め💦


こんな感じのかわいいアイテムがたくさん💕

なかなか手を出せずにいたのですが、福袋がネットで予約できると知り、本日0時前から張り込んでいました!😎✨


無事にカートに福袋を入れることに成功!😋
・・・なのですが、いざ購入ボタンを押すと
「売り切れました」
の文字。
開始してから30秒で売り切れ??
まじでやばくない!?😰😰😰

ジェラートピケの福袋はかわいいアイテムばかりでハズレなし・しかも超絶お得ということで、なかなか買えないらしいです

なんか、とてつもなくガッカリ😵

福袋、みんな抽選にしてくれないかな〜
その方が当たったら縁起がいいってなるし、手に入らなかった時あきらめもつくよね・・・😿

また来年がんばります!✨