Twitch

2017年7月18日火曜日

Xboxone S がおうちにやってきた!



6月にXboxone S が我が家へやってきました😆💕💕
もうとっても嬉しくって!
プレステ3以来の据え置きゲーム機なのです👌



ファンがついた縦置きのやつを使うと、さらに使いやすくって。スリムだから置き場所に困らない😀

Xboxone Xが出るまで我慢するか??とも思ってたのですが。。。
今安くなってるし、スリムなSはそれだけでもう優秀だと思うので。
私はこれで満足なのです。

この特別なコントローラー!めっちゃ高級感あって、しかも持ちやすくって🎮🎵
かっこいい〜〜〜💕
付属品のコントローラーと全然違います。
買って損はない一品です。自分好みにカスタマイズできちゃうし💕

FORZA3が無料で付いてくるのも嬉しい。
車のゲームってメガドライブ以来かも😅

スリム!楽しい!映像も綺麗!
360のゲームもできるし、録画機能もあるし、ゴールド貯めれるし(実績解除が楽しくなる)最高ーー!

ただ・・・Xbox興味ある、買おうか迷ってるって人に注意点が1つあります。
Xboxのゲームは店頭でソフトがあんまり売ってないので、ちゃんとケースのやつで買いたい人には不向きかもですね。
ほとんどがダウンロードで買ってねって感じで(でもセールの時はめっちゃ安くなってお買い得!)
私はケース派だったんですが、1度ダウンロードの手軽さになれてしまうと、もう戻れません。。。だって起動すればすぐできちゃうんだもん😅
楽だし、ケースの場所取らないし、PayPalで買えるから安全だし。
スカイリムとかの18禁ゲームはクレジットカードじゃないとダメだけどね。

1TBあるからじゃんじゃんダウンロードできます🎉
家でじっくりお酒飲みながら何買おうかな〜ってストアみてるだけでしあわせです🍹💕