Twitch

2018年9月14日金曜日

スマホ版スカイリム【The Elder Scrolls: BLADES】が今の楽しみ


こんにちは、ミントです🌿

先日のAppleの新作発表会で、ベセスダのゲームプロデューサーさんがデモで参加していました👀
スマホ版スカイリムの情報が少しずつ解禁されて
配信はもうそろそろのようです💖

映像がすごく綺麗!
今からめっちゃ楽しみです💕

プレイ動画ちらっと見たら、ゴブリンが出てきて
敵を倒すとゴールドがもらえるみたいです😎



それでお金を貯めて、街を復興する資金にするのかな?

フェイブルってゲームをちょっと思いだしてしまいました。
いや、でもフェイブルは半分は不動産ゲー・・・😄💦


操作感とかどうなんだろう?
スマホでこういうRPGはほぼやったことないから・・・できるかな?
弓矢とかもあるのかしら
個人的に弓プレイが好きです😊


ブレイスについて、動画でちょこっと語ってます


配信されるまでは、スカイリムピンボールで遊びます
ピンボール地味にハマってます
面白いです😊
でも難しい💦