Twitch

2017年8月9日水曜日

セーラームーングッズ色々欲しくなってきた


今回のスーパーセーラーマーズのイベント、無事マーズをゲットすることができました!
エンディミオン&月のプリンセスも、なんとかキャラクターゲットできました😊
星集めるのめっちゃ大変でした💧
まだビンゴの方がゲットしやすい気がします😀


スーパーセーラーマーズGet<動画>


セーラームーンドロップスを始めてから、セーラームーンのキャラに少し詳しくなれた気がします😁


小さい頃アニメ見てたけど、正直話の内容をよく理解できない部分もあったし、キャラも多いからよく把握してなかったです💦
なんか、今更になってセーラームーンにハマりだすとは思ってもなかったです😅

アニメ全部見たいなー。
Huluで全話配信してくれないかなー。
映画とか短編?はあったのでちらっと見ました。懐かしかったです😊

漫画も読みたいけど、完全版1冊1600円💦買うにはちょっと勇気がいる値段です。
今のとこ電子書籍では読めないし、買おうか迷っています😅

あとグッズにも興味が出てきたんで、色々調べてたら・・・
なんとこんなものが!!



セーラームーンの婚姻届け
こ、こんなものまであるのかびっくり!しかも確か2500円くらいするみたい。
すげー💧💧飾るのかな、記念とかに・・・
だって提出したら勿体無いもんね?紙は、帰ってこないでしょ多分。婚姻届出したことないからわかんないけど😅
セーラームーン商法、儲かるんだろーなー
ファンが世界中にいるんだもんね・・・
すごいの一言。


あと気になったのは・・・


これーー😄💓
アニメの布団とおんなじ!!
ただ、カバーなのに6800円!
高いけど欲しいな〜カワイイし実用的だしいいよねー💕


グッズ売ってる店舗ないかな?って調べたら
東京駅にあるらしい・・・


なんか、セーラームーンのグッズだけじゃなくて、マーマレードボーイとか、色々な漫画とアニメのグッズが買えるみたいです😀
ただ今は夏休みだから混んでそう😅
今度空いてる時を狙って行ってみたいです😊