Twitch

2018年7月27日金曜日

【猫のニャッホ】ホームズクリアしたけど・・・


こんばんは、ミントです🌿
色々ありましたが、少しずつまた動画投稿再開してます

そんな中、ニャッホでは新キャラが!
ニャーロック・ホームズ😺










ステージクリアしたけど、星が全部集まらない・・・💧
星集めないと、限定コレクションがもらえないので困りました。
今回のイベントで、結構猫缶たまったからあんまり消費したくないなー
まだ時間はあるので一応は粘ってみます😅


そしてなぜかまたジベールのイベントが復刻してる💦
クリア報酬が前と違うけど・・・

ジベールの飛行大作戦

そういえば結構でかい台風がくるらしいですね💦
最近ものすごい猛暑だったり、大雨だったり、台風だったり・・・
災害が多いですね。いやだなー

シムシティの動画を撮ってるんですけど、災害シーンがあるのでアップするか悩んでいます。
そういうシーン見たくない人もいるかもですから、時期を見ていつかアップできたらなと思ってます。