Twitch

2022年10月27日木曜日

予約したゲームと買おうと思っているゲーム

 


こんばんは、ミントです🍀もうすぐ10月も終わりますね〜
11月はやりたいゲームが色々でます♪
ポケモンバイオレットはすでに予約しました😊
ポケモンは一時卒業してたんだけど、Switchのポケモンは面白そうだからやりたいなと思っています


あとはソニックフロンティア!
ソニック大好き〜😊
オープンワールドだそうで、どんな感じのゲームか楽しみです
どうせオープンワールドならオンラインで誰かと一緒にできるようにすれば良いのにね。ソロプレイしかできないみたいです。
自分で好きにソニックみたいなキャラをクリエイトして、一緒に冒険できたら楽しそうなんだけどなぁ〜✨




あとはこれ!リズムエクササイズ
リングフィットはもってるんだけど、いちいち足とリングにジョイコン着けなきゃいけないのと、部屋が広くないと結構きつい・・・ので、もっと気軽にできそうなこれはどうだろう?と思っている😇
運動は体にもメンタルにも良いらしいし、いまの自分に必要なのかもと思っている
今更何をやっても無駄だし遅いかもしれないけど、もし途中で諦めても少しでも自分にプラスになれば良いんだ・・・と思うことにする😅
ちょっぴりでも痩せれたら良いなぁ(笑)