Twitch

2022年10月26日水曜日

100円ショップSeriaで買ったSDカード入れをシールでデコってみた

 




やっほ〜ミントです🌿今回は普通の日記です。

------

今日は100円ショップに行って色々買ってしまった。
文房具とか雑貨類は大好きで、何か作ったりとかデコったり(センスはないけど)が好きなのですが、今の部屋がゲキ狭で、机も半分以上PCスペースのため、ほとんどそう行った作業ができなくなってしまっている・・・😰
4畳あるかないかで、狭い部屋は嫌いではないが、行動ややりたいことが制限されてしまうんだなぁと改めて思う。
結構いらないものは捨てたり頑張ってはいるんだけど、コレクションとかも大好きなので、年々物が増え続けてしまうのです💧
そろそろ引っ越そうかと思っているので、そこではかわいい作業部屋を作りたいです🌟


同じくSeriaで買ったシールで深夜に突然デコり始める・・・



地味に楽しい。センスは行方不明だが、楽しいのであ〜る😆
もうずっとひとりで黙々とこういうことやってるのが性に合っていると再確認。

かわいい机と収納が欲しい〜そこに文房具や雑貨を並べたいなぁ😊