Twitch

2017年9月21日木曜日

SkyrimSpecialEdition_Xboxoneで遊びまくる!



夏のセールで買ったSkyrim・・・
1度手をつけてしまうと、ずーっとやり込んでしまうので
遊ぶタイミングをうかがってました💦
秋になると、なぜかスカイリムやりたくなる私😅
3.4日前くらいからまた始めちゃいました!😋💦

プレステ3でもそれなりに時間かけて遊んでました。
今回はXboxone版!さらにSpecialEditionです。



プレステ3とXboxone・・・その差は歴然でした。
映像がめちゃめちゃ綺麗だし、所々の草花、増えてる!そして何よりもセーブの速さと今のところ全くフリーズしてません😆💓
これは大きいですよね。
プレステ3では何度フリーズしたか💦

前回はハイエルフ、カジートでプレイしてましたが
今回はノルドにしました。
確かにノルドだと、町のみんなが少し優しい気がします😀

プレステの時ではそれなりにやり込んでいたとはいえ、実はちゃんと全部はクリアしてないんですよね💦ソルスセイムとか全く手をつけてないし💦細かいクエストを優先的にやってました。
内戦クエと、ドラゴンボーンだけやってなくて、他は一応ほとんどやったと思います(ソブンガルデにも行ったよ)

動画ではゲームのワンシーンや
これからイースターエッグ・小ネタなどを投稿しようと思っています。


あと、Xboxoneで簡単にTwitchっていう動画配信ができると知り・・・
ちょっとやってみたりしました😁
そのことについてはまた別で記事を書こうと思います。

Xboxライフ(笑)ここのところめっちゃ満喫してます。
ゲームはやっぱり楽しいですね😊