Twitch

2017年10月10日火曜日

頭痛

こんばんは、ミントです🌿
この連休、皆様はどうお過ごしだったでしょうか。



私は仕事と動画編集を少し、家事をしたりネコと遊んだりゲームをまったり。
で、どこも出かけてない😅

というのも、なぜか最近頭痛がやばくて、今日は特にひどく💫
動きたくても動けず・・・ほぼ1日横になってました💧
1日ムダにした感がハンパない・・・

ちょっと良くなったから少しでも何かしとこうと思ってこうしてブログを書いています。
季節的なものかなぁ💦今日は結構暑かったですよね。
暑いのも寒いのも苦手です😅

このまま痛みに耐えきれず、頭の血管切れて死んだらどうしよう・・・
とか思いながら眠りにつき、
あぁ、無事に目を覚ますことができた
と、今生きてることに感謝。


そういえば、お試し(すぐ解約するつもりだった)でAmazon primeに入ったのだけど、解除するの忘れてそのままプライム会員になってしまった😓
仕方がないので何かドラマかアニメを見ようと思って見てみたけど、ラインナップはHuluとそんな変わらないように思えました。本もUnlimitedとほぼ同じなような。
プライムミュージック・・・も好きなアーティストのはあんまなかったなぁ😄💦
うまみと言えば、やはり配達が早い・・とかくらいかな?
でも年間で3900円って安いですよね。すごいなぁAmazon✨


体調に気をつけつつ、明日もがんばろう・・・🍀