Twitch

2023年9月9日土曜日

熱心なファンを仲間に!【Starfield】XBOXGamePass(スターフィールド日記)

 


こんにちは、ミントです🌿

スターフィールド楽しい〜😊
もう行けるところが多くてさらに広いから時間がいくらあっても足りません

熱心なファンを仲間にして早速クルーにしました
サラちゃんがいるから今は連れて歩いてないけど、メインがひと段落したらこの子を連れ歩こうと思っています
ちゃんとこうして睡眠とったりお留守番してるのなんかかわいい



よくある宇宙もののゲームって架空の惑星を探索とかが多かったけど
スターフィールドは火星だったり月だったり、実際の惑星に降りたてるのがまたイイ!
初めて火星に降りた時は感動しました✨

うおー!私火星にきちゃってる!!ってテンション上がりまくりで
ちゃんと人面岩もあったりしてクスッと笑えたり
面白いです😍



船の改造はまだお金ないからできないのでとりあえず色だけ変えてみました👍
エヴァの初号機カラーっぽくなってしまった👀
船を1から作ってみたいなぁ
善人プレイでやっているので、なかなかお金貯めるのは大変かも?😂


スターフィールドの動画もちょっとずつあげているので
良ければチャンネル登録&見ていただけたら嬉しいです😊