Twitch

2020年5月14日木曜日

【夢】ミサイル?隕石?で大停電になる夢がめっちゃこわかった

私は部屋を暗くして寝るとわりと高確率で変な夢を見ます😢
正直あんまり電気をつけて寝たくはないんだけど、電気代がね💦あとやっぱりなかなか眠りにつきにくい。
作夜は暗くして寝てたので、また怖い夢を見てしまいました😨

〜夢の内容〜
いつも通りXboxで遊んでいたら、突然ブツッツ!!!と大きな音がして、部屋も、テレビも、Xboxも暗くなってしまい真っ暗になりました。



本当に急に真っ暗で。
え!?停電!!っと驚くのもつかの間、ゴーー、ゴーー、ゴーー、っと何かが近づいてくるすごい音がしました。
とにかく大きい、すごい音。空から何か降ってくるような音。

なんの音かはわかりませんでしたが、明らかに異常事態で
「あ、これ死ぬやつだ・・・」と悟りました。
部屋の中だったので、周りには誰もおらず、一人で死ぬのはいやだと
たすけてー!と叫びましたが・・・
またブツッ!と音がして、あ、死んだんだ。
と思ったところで目が覚めました。


目が覚めて、あれ?死んでない・・・夢だったんだと気付きました。
結構リアルな感じの夢でした。

起きても、すごく怖くて・・・たまらず電気をつけて
少し気分転換に本を読んで寝なおしました。

夢占いで調べたら、停電の夢はあんまりよくないらしい😥
でも死ぬ夢は吉夢らしいので、プラマイ0ですね

そういえば昨年も停電があったけど、今年もあったりするのかな

備えあれば憂いなし

でも備えるのって結構お金かかるよね😭
来月からは仕事復帰できそう?なのでがんばらねば・・・💪