Twitch

2019年4月21日日曜日

【ポケモン】初代ポケモンカード紹介


こんにちは、ミントです🌿

この前テレビを見ていたら、ポケモンカードを鑑定してもらうっていう番組がやっていて。確かなんでも鑑定団だったかな。

レアなカードは結構な高値がついてました!😳

自分もポケモン大好きで、小学生の頃このポケモンカードももちろん集めてました
思い出のカードたちを引っ張り出して、折角なので動画にしてみました😊



どのカードがどれくらいの価値があるのかわかりませんが、見たらキラカードもありました!✨
懐かしいなぁ〜
こういうの見ると、ちょっと小学生に戻りたくなってきます😌

プリンちゃんが大好きで、プリンのカードはとても大事にしてました。

何気にカードとか収集するのがわりと好きなので、ポケモン以外にもハンターハンターとか、ワンピースとか他のカードも保管してます。

機会があったらそれも動画にしたいなと思います😀