Twitch

2019年4月30日火曜日

4月まとめ

こんばんは、ミントです🌿
ゴールデンウィーク、まったりと過ごしております🌸

テレビで天皇退位の中継を見てました😀
三種の神器、かっこいい・・・レプリカでもいいから見てみたいなぁ
明日から令和で、即位の中継も見るつもりです。
こういう儀式見ると、日本てすごいんだなぁ、日本人で良かったなぁなんて思います。



今月はなかなかゲームができませんでした
FF10のリメイクを購入したので、それを今度やるつもりです
3,4月ってなんやかんやで忙しくて
映画もあまり見れなかったなぁ💦

今月観た映画
・ギフテッド
・美女と野獣
・タイピスト!
・ハン・ソロ
・star wars1〜5

残りのゴールデンウィークも楽しみたいです。
でもこれだけ休んじゃうと、仕事再開がめっちゃしんどくなりそう😅