Twitch

2022年4月6日水曜日

お久しぶりです🌸

 



みなさまこんにちは、ミントです。

ここ近年色々なことがありすぎてブログやyoutubeから遠ざかるようになってしまいました。
動画でご報告よりも、まずは初心に帰り、ブログで近況などを語りたいと思いました。
ブログは2017年から続けていますが、こんなにも投稿期間が空いてしまったのは初めてだと思います。

大した動画でもブログでもないのに、こうやって見にきてくれる方がいることにとても感謝していますし、大変嬉しく思っています。

大好きなゲームを好きな時に遊んで、ありのままをアップする。
たまに料理したり、作曲したり、なんでもありでろくに編集もしない
素揚げのような私のyoutubeチャンネルですが、たまにコメントしてくれる方もいて、それが励みになったりして、発信することの楽しさを知りました。

その裏でプライベートでしんどいと感じることが多発しました。
毎年のように身内が亡くなり、先月は愛猫もお星様になってしまって(料理動画にも度々登場していた猫です)
また私自身、先日ポリープが見つかって、まだ検査の結果待ちです。
とりあえず大きいのは切ったし、中年女性にはよくある病気だそうなので、そんなに心配はしておらず、おそらくは大丈夫だとは思いますが・・・
そんなこんなで、色々あったストレスや喪失感から動画投稿を少しお休みしてしまいました。

けれど、また頑張りたいな、投稿したいなという気持ちは超!あるので、今月中には再開できたらなと思っています。
動画はたくさん撮り溜めてはいるので、あとは編集だけです♪


上の画像は、なつかしのオブリビオンです
実は初見プレイでして、途中でとまちゃっていますが、なんとか最後までクリアしたいです。
この杖かっこよくね?と思って撮った画像が、たまたま出てきたので載せてみました
深い意味はありませんw

それでは、またね〜🌿🌸🌷