Twitch

2019年12月9日月曜日

めっちゃこわい夢見た

こんにちは、ミントです🌿
今日は普通の日記です🌷

なんかリアルな感じの夢だったので、いもまだぐらぐらしてます。
吐き出したいので書かせてください😅

なので見たい人だけ見てくださいね👍

モッピー!お金がたまるポイントサイト



***
今日はお仕事お休みなのですが、朝6時半に起きました。
早起きしたからか、9時過ぎにはめちゃめちゃ身体がだるくてものすごい眠気が襲って来ました。
起きてられず、寒さもあって布団にくるまってガチ寝しました。

何個か夢を見ましたが、最初の方に見た夢は覚えてません。
場面と場所が突然パッと切り替わり(ここからがなんかリアルだった)
赤と白の船がテレビに映し出されました。
見ていると、波が少しずつ激しく揺れだして、
私のいる場所もぐわんぐわんと揺れ始めました。
すぐおさまるかな?と始めはまだ余裕を感じていましたが、なかなかおさまらない。
とにかく長い揺れで、途中から急に大きくなり、見ていた船が、見事にひっくり返ってしまっていました。
「17」
という数字が出てきました。
それが「17日」なのか「17時」の17なのかわからないけど・・・

とにかく、揺れ方がリアルでめっちゃ怖かったです😱
心臓が、ばくばくいってる・・・💦


正直、自分としては地震も心配っちゃ心配なんだけど
経済もやばい気がします。
それをさらに災害で追い込むかたちになったらやばいですよね。

2019年もあとわずか・・・来年はどんな年になるのやら。