Twitch

2019年3月31日日曜日

2019.3月まとめ

こんにちは、ミントです🌿
お久しぶりです
今日は普通〜の日記です💦

3月ももう終わりですね。というか平成がもうすぐ終わる・・・
そろそろ桜ももう満開かな?🌸
新しい季節がやってきた!ので
ブログで新しいルールを取り入れようかなと思いました。




それがコレ
「月末にその月のまとめ記事を書く」

今月、自分は何をしたのか・・・何を成し遂げられたのか。
成し遂げられる人物に、私はなりたい。

でもここ近年、何にもできてないんじゃって思うことがよくあります。
前に進みたいのに進めない。
まるで泥沼に足がはまったかのように、何もできずに時間だけがただ過ぎて行ってしまうのです。

頭の中では「あれがしたい」「こういうことしてみたい」
いっぱい思い浮かぶけど、
それが行動に移せているかというと、全然できてません。

10代の頃のような、希望とか、気力とか、体力とか
全体的に萎んでいってしまっているのです。

身体が不調で、出かけたり、電車に乗るのも一苦労だったりで
習い事をやめてしまったり
遊びに行くこともなかなかできなくなってしまったのは本当に辛いことで
自分で自分を恨んでしまったり・・・

でも向き合っていかなくちゃと思ってます。


ちょっと話がそれましたが、一応メインはゲームブログなので
動画についてとかゲームとか映画とか料理とか、とにかく楽しいことで!
どんなことやったか書いていこうかなと思います😊

------------
ゲームの進行具合と動画🎮
・FarmTogether・・・とにかく楽しい。全部の土地解放のためにダイヤを集め中、あと4区画ぐらい

・ARK・・・最近またやり始めた。拠点建築中。来月動画もアップしたい

・シャドウバース・・・新パックが最近出たのでデッキをずっと考えてる。

・猫のニャッホ・・・モネのイベント大変だったけどなんとかランキングに入った

・ぷよクエ・・・セーラームーンコラボ良かった。タキシード仮面がガチャででた

・コルグガジェット(スイッチ版)・・・1曲作った(Walking)動画できたらあげたい

・Skyrim・・・時間ができたらやる感じで。エリクをロリクステッドに送り届けて大学クエスト、盗賊ギルドやるつもり。

・キングダムハーツ3・・・トイストーリー、ハム救出

・Sims4・・・新しく建築したのとか動画あげたい


今月観た映画
・フォレスト・ガンプ
・シャイニング
・クローバーフィールド HAKAISHA
・クローバーフィールド・パラドックス
・mylife
・マディソン郡の橋
・ミスト
・365日のシンプルライフ